タイガー ホットプレート これ1台 CRV-A300Tの機能と特徴 その1

まずは、なんと言ってもプレートが3枚付いていて、何でも出来ると言うこと。
タイガー CRV-A300T (6).jpg

1300ワットのハイパワーで、スイッチオンから、約20分で調理開始!その素早さはお料理で盛り上がった雰囲気を壊しません。

焼き肉や、お好み焼き、焼きそばなど、平型プレートや、波形焼き肉プレートが、あるからいいやと言う人もいるでしょう。たこ焼きなんて焼かないや、と言う人も。

たこパーが流行ってきた今、たこ焼き器は、日本人の必需品。上手く焼いてこそ、関西人、上手く焼きたい日本人というものです。たこを中に入れて焼くだけではなく、自分のお好みの具材を入れて焼いたり、ホットケーキミックスなどを利用して、丸いお菓子を作ったり、工夫次第で楽しさはいろいろです。

たこ焼きプレートがあるから、そんなことも出来る。ぜひ、やってみてください。


そして、プレートの基本性能は、1300ワットのハイパワーに加えて、プレート素材も、遠赤外線鍋コーティングを施し黒色吸熱加工。付属の専用金属へらを使っても大丈夫な丈夫な加工がされています。
タイガー CRV-A300T (5).jpg
焼き肉プレートには、波形加工がされ、穴が開いていて、下に余分な脂が落ちるようになっており、
ヘルシーに焼き肉が楽しめます。

大きさも、42.1㎝(幅)×30.9㎝(奥行き)と、大きく、家族十分な大きさとなっていて、みんなで囲んで周りからそれぞれ自分のお肉を焼いて食べるなんて事も出来そうですね。


↓↓↓タイガー ホットプレート CRV-A300Tのご購入はこちら↓↓↓


新生活応援 タイガー ホットプレート 「これ一台」 3枚プレート CRV-A300T ブラウン

この記事へのコメント